とろけ合うひととき、感じてみたいですよね

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
LCローションバス トロケアウ

とろけ合うひととき、感じてみたいですよね。ただ体が触れるだけで、心も体もトロトロになるようなちょっとエッチな感覚…!そんなときはLCオリジナルローションバス『LCローションバス トロケアウ』がオススメです。お風呂に入れてグルグルかきまぜると、お湯がとろっとろのローションバスに!コレ一つで普通のローションでは味わえない特別感を味わうことができます。心も体もとことん『とろけ合う』には、思いきってお風呂を全部ローションにして、二人でじっくり入ってみましょう。ただ入っているだけで、秘密の遊びをしているみたい。ホテルの広いお風呂で、爽やかなグレープフルーツの香りに包まれて、思いっきり体を密着させて気持ち良さに没頭してみませんか?
■内容:本品1袋(250mL)&融解剤1袋(120g)

LCローションバス トロケアウ
1260円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ