お客様のリクエストにより、限定ラブグッズが再登場です!思わず『可愛い!』と声が出そうになる限定ラブグッズ『ICピンクワラビー』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ICピンクワラビー

お客様のリクエストにより、限定ラブグッズが再登場です!思わず『可愛い!』と声が出そうになる限定ラブグッズ『ICピンクワラビー』。見た目は、まるでいちごのソフトクリーム♪でも、可愛いルックスからは想像できないほど振動はしっかり。入り口部分と奥にキューッと吸い付く感触は、医療用にも使われる柔らかいエラストマー素材だからこそ。さらにIC機能を搭載しているので、スイッチを押すごとに振動の種類が変わります。次はどんな振動の波が来るのか…。使うたびにドキドキしてしまいます♪体験談には『足がガクガクする程の快感が!』『膣の中が締まっていくのがわかりました。』など、気になるコメントがいっぱい。この気持ち良さ、知らずに過ごすのはもったいない。一度試してみませんか?
■全長:14cm
■最大部分直径:2.7cm(震える突起付き)
■タイプ:IC機能搭載バイブ
■単三電池×2本使用(付属)
■素材:エラストマーを使用しております。※ご使用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!※動作確認後、また使用後は電池を抜いた状態で本体を作動させるメインスイッチをONにしていただくと放電します。ボタンタイプのスイッチの

ICピンクワラビー
2600円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ