ダイヤモンドのように可愛いくて高級感のあるローター『ピンクジュエル』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ピンクジュエル

ダイヤモンドのように可愛いくて高級感のあるローター『ピンクジュエル』。ピンクローターや防水ローターなど、LCオリジナルローターを使用したことのある方に、ぜひ使って頂きたい逸品です。このようなシーンでも活躍します。
■友人への誕生日プレゼント
■結婚記念日を迎える友人、知人の方に
■いつも頑張る自分へのご褒美にセクシャルな要素を高めることで、女性らしさが磨かれるはずです。キラキラと光るボディにスイッチを入れると、しっかりと振動を感じることができます。マッサージャー代わりにもなりますので、ローターが初めてという方でも、ご家族と一緒にお住まいの方でも、安心して愛用頂けます。思いっきり感じたい日、いつもと違ったひとりHを楽しみたい日に、特別なローターとして使うのも良いですね♪
■仕様:振動は3種類あります。スイッチを1?3回まで押すごとに変わります。
■サイズ:本体部 全長約8cm、直径約5cm(最大箇所)
■使用電池:単4電池×2本使用(電池交換可)※動作確認後、また使用後は電池を抜いた状態で本体を作動させるメインスイッチをONにしていただくと放電します。ボタンタイプのスイッチの商品は1分程度、長押ししてください。(IC内に電

ピンクジュエル
1800円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ