遠くでも近くでも、ちょっと秘密の時間が過ごせる『ワイヤレスローター』が登場しました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
バイブセラピー レイン ピンク&黒

遠くでも近くでも、ちょっと秘密の時間が過ごせる『ワイヤレスローター』が登場しました。 レインとは、「統治する」という意味。すなわち1つにまとめおさめるということ。 7つの振動アクションが楽しめるワイヤレスローター「バイブセラピー レイン ピンク&黒」のご紹介をします。 手のひらに収まる「バイブセラピー レイン ピンク&黒」。 見た目は、光沢感のある可愛いピンク色。 使い方は自由自在。たとえば、ドライブデートや、ちょっと散歩をするときに使ってみるのも◎。 周りからは、普通のカップルに見えるけど、実は、二人だけの秘密の時間。 あなたが予想してないときに、パートナーがエッチなスイッチを押してしまうかも!? 離れていても、お互いの気持ちを感じられる、秘密のラブアイテムで、愛を深めてみませんか? シンプルな機能で使いやすいのも魅力です。専用電池付きですので届いてすぐに使用可能。 また、防水ローターなのでバスタイムで使うなどと、いろいろな楽しみ方が出来ます!
■本体サイズ:<リモコン>85×30×24(mm)/<振動部>150×31×34(mm)
■箱サイズ:175×101×43(mm)

バイブセラピー レイン ピンク&黒
5980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ