肌を艶かしく、キレイに、そして女の色気を引き出すエルシーラブコスメティックのスペシャルライト

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ムーディーアロマ・ライト

肌を艶かしく、キレイに、そして女の色気を引き出すエルシーラブコスメティックのスペシャルライト。就寝前の寝室などでご使用頂ければ、赤くムーディーな明かりとエキゾチックな香りが、女の『色気』をアップさせて、素顔にも自信の忘れられない夜を演出してくれます。赤い色に興奮する闘牛のように、彼のヤル気を奮い立たせましょう。従来のキャンドルで香りをおこすタイプと異なり、火を使わないので、小さなお子様のいるご家庭やリラックス時などのうっかり火の元にも安心です。
■使用方法:くぼみ部分に直接エッセンシャルオイルを落とし、電源を入れます。香りはオイルの種類によって若干異なりますが、5滴ほどで2?5時間お楽しみいただけます。
■サイズ:100×60×80
■付属:10W電球(赤)付き※お取替えの際は、10Wまでのものをご使用下さい。

ムーディーアロマ・ライト
2000円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ