臭いをケアして、ほのかに香るデリケートパフューム『メイクラブリップ』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
メイクラブリップ・カシスレディ

臭いをケアして、ほのかに香るデリケートパフューム『メイクラブリップ』。カシス&ミントの甘くて爽やかな香りは、心と体が開放的になるラブシーンを演出します。LCが調べたアンケート結果では『パートナーの感じる特別な表情が見たい』男性と、『デリケートゾーンの臭いが気になって集中できない』女性の意見の違いがありました。臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきり感じてみませんか?
■内容量:13g(10?15回分)※メイクラブリップは食品として製造しておりますので、賞味期限がございます。あらかじめご了承ください。

メイクラブリップ・カシスレディ
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ