一杯飲むともう一杯…ほんのり甘くて飲みやすい、どんどん飲んでメロメロに感じる!?禁断の『メロメロ梅酒』と食べられるローション『ラブシロップ』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】メロメロ梅酒&ラブシロップ(20歳未満の飲酒は禁止です)

一杯飲むともう一杯…ほんのり甘くて飲みやすい、どんどん飲んでメロメロに感じる!?禁断の『メロメロ梅酒』と食べられるローション『ラブシロップ』。こちらのセットは、心も体も開放されてもっとオーガズムを感じたい!という方や、積極的にエッチを楽しみたい方、美味しいエッチがしたい!そんな方にオススメです。たとえば週末を『メロメロDAY』として、2人でドキドキしながら味わうのも楽しそうですね♪あっさりとした風味にブランデーやハチミツのまろやかさが加わり、ついつい進んでしまいます。興奮度が高まってきたら、今まで試してみたかった『ラブシロップ』でお互いの体を舐め合って…。想像しただけでもトロけてしまいそうなひととき!ぜひお楽しみください。
■セット内容:メロメロ梅酒、ラブシロップ
■メロメロ梅酒/内容量:500ml
■アルコール度数:10度
■カロリー(100ml当たり):149kcal※20歳未満の方の飲酒は禁止です。

【SET】メロメロ梅酒&ラブシロップ(20歳未満の飲酒は禁止です)
2800円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ