一年に一度のバレンタインが近づいてきました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ラブシロップ ショコラ

一年に一度のバレンタインが近づいてきました。2012年LCの「エクスタシー応援バレンタイン!」にピッタリの食べられるローション『ラブシロップ ショコラ』です。ほろ苦く、トロけるほど甘く心地良いショコラの香りは、体にトロリと垂らすと、それだけで2人の興奮度がUPしてしまいそうです♪いつものラブタイムよりも、ほんの少しだけ“エッチな刺激”をプラスすることができます。カカオにはPEA(フェニルエチルアミン)と言われる成分が豊富で、恋愛する(トキメく)時に分泌される、とも言われています。『ラブシロップ ショコラ』にはカカオ豆の一部である、カカオマスという成分が入っています。独特なとろみ、ねっとり感を体感して、甘く心地良い香りを感じると、今以上にパートナーへの愛情を表現したくなるはずです。オーラルが苦手、もっとオーラルをされたい!という方にもオススメです。
■内容量:100mL
■カロリー:100g当たり133kcal(1回使用目安量10g当たり13.3kcal)

ラブシロップ ショコラ
980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ